2010年04月04日

★iPad購入レポが上がってますね

米国での購入レポートが出てきてますね(^^)。

 
行列に並んで「iPad」を買ってきました

写真で解説する「iPad」と同時発売のアクセサリ

ITmedia +D PC USER


Ipad
 

他のニュースソースでも見ましたが、当初Apple側は閉店前の品切れを想定していたようですが、予想に反して夜になってもまだ普通に購入できていたようで。日本でもiPhoneの時ほどのフィーバーぶりにはならないかもしれないですね。

ところで、全然関係ないですが、このレポで出てくるサンフランシスコのAppleストア、実は昔ここでiPod 20GBを衝動買いしたことがあるんですよね(^_^;)。なので、iPad発売前の様子もさることながら、通りとか街の様子を懐かしく眺めたり。。。まったく関係ないところを興味深く見てました(笑)。

もうしばらくすると日本の輸入組のレビューも出てくるのかなぁ。。。

posted by ryo-n at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145617728

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。