2010年04月10日

★ひさびさPalm OS Garnetデバイスの話題ですね

PalmFanさん他、各所で記事が上がってますね。

 
Aceeca PDA32 Pictured and Detailed
PalmInfocenter

Aceeca's PDA32 keeps the PalmOS dream alive
engadget

Aceeca-Pda32
 


MA-CYさん陰郎さんも取り上げられてますね(^^)。

よく知らなかったんですがこのAccecaという会社は防塵/防水、耐久性をウリとするPDAを扱っているんですね。ということはこのPDA32もそんな機能を有するのか?、と思ったんですが、スペックシートを見る限り少なくとも防水機能はなさそうな感じ。

驚くべきは2,600mAhというバッテリーサイズ。TXが1250mAhなので2倍以上もありますね。これなら、これまたPalmデバイス初の802.11g対応WiFiでガンガンつないでも大丈夫ってこと?。
まあ、これらトレードオフが196gというややヘビーなデバイスである、ということでしょうか。

しかし、まあ、このホーム画面を見るとなんだかわくわくしてしまうのは私だけではないのかなぁと(^_^;)。

posted by ryo-n at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にPDAで触りたくなった写真ですよ!
Posted by Masaki at 2010年04月10日 19:12
こういう純粋なPDA自体あんまないですからねぇ
Posted by ryo-n at 2010年04月10日 19:19
まさか、最後だと思ってたJanamのあとがあるとは。買うしか…
Posted by 本や at 2010年04月12日 19:52
>本やさん
ご無沙汰しております(^^)。
1月ぐらいにすでに噂はあったようですがまさか本当に出るとは、ですね。
こうなったらコンプリートwww
Posted by ryo-n at 2010年04月12日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

