2010年05月29日

★とりあえずiPadからの投稿

とりあえずiPadから普通にSafari経由でseesaa管理画面にアクセスして記事を書いています。
仮想キーボードでの入力は思ったより悪くないですね。余計なキーを触らないように少し手を浮かす必要があるので、長時間の入力は難しいかと思いますが、ソファーに座ってiPadを膝においてちょっと入力するぐらいの感じならぜんぜん問題ないかと。
入力時はもう少しiPadに角度が付けられるとさらに入力が楽かも。純正のカバーなんかは、裏に折り返すとiPadが斜めに置かれるらしいので、机の上で入力、なんてときもいいかも、ですね。

残念ながらseesaaの管理画面だと編集ボックス内でスクロールができないので長い文章だと全部表示できないので、あくまでお試し程度、ですけどね。

とりあえずのキーボードテストも兼ねて(^-^)
posted by ryo-n at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

