2010年06月12日

★iPhone 4を手に入れる前に

やらなければならないことがあります。
それは。。。OSのアップデート(^_^;)。

そう、いまだにMac OS X v10.4を使ってる私はいい加減v10.5.8以降にアップデートしないといけない、という訳です。しかし、そのためにはまずパンパンになってるMacbookのHDDを容量の大きいものに変えなければなりません。そしてSnow Leopard導入、となるとiLife、iWorksがセットになった、Mac Box Setとかいうのを購入しないとダメらしいので、HDDの容量にもよりますが、2万中盤から後半ぐらいの出費は必要になるかと。

しかし、ここは非常に考えどこで、この手持ちのMacbookのハード的なへたり(DVD-ROM故障、タッチパネルの擦れ、クリック応答の悪さなど)も考えると、新しいハードに投入した方がよいのかも、と。

でも、そうなるとiPhoneとダブルで投資、となってしまうのでそれはそれでたいへんなんですねぇ。。。

うーん、何か当たらんかな?(何をだ(^_^;)
posted by ryo-n at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

