2010年07月25日

★iPhone 4 ケースプログラム

先日Apple本国(アメリカ)から何やらメールがきていてびっくり。

iPhone_case.jpg

見てみると、最近話しのあったiPhone 4の電波問題に絡んだBumperの無償提供の話。ふむふむ、専用のアプリをダウンロードしてBumperかサードパーティーのケースを選ぶのか。。。って、これってアメリカだけ?、と思ったら、日本でも始まってました。

 
iPhone 4 ケースプログラム
http://www.apple.com/jp/iphone/case-program/
 

で、早速アプリをダウンロードしてみることに。。。

IMG_0136.jpg

早速もらったメールからApp Storeへ飛ぶとこんな感じ。このプログラムは2010年9月30日までにiPhone 4を購入した人が対象。また2010年7月23日よりも前に購入した人は2010年8月22日までに申し込みが必要。またそれ以降に購入した人は購入後30日以内に申し込み手続きが必要、といったことがつらつら書いてあります。それよりもアプリのアップデートが56も溜まってる。。。(^_^;)。

IMG_0138.jpg

アプリを起動するとこんな感じ。スタート後Apple IDのパスワードを聞かれ入力すると

 

IMG_0139.jpg

こんな感じでケースを選ぶことができます。ただし、選べるケースは限られていますので、Apple Storeで購入した人はレシートを取っていれば返金してくれるそうなので、その資金で好きなケースを購入する、というのも手かもしれません。ちなみにApple Storeオンラインでクレジット購入した人は自動的に返金されるそうです。

ということで、レシートとってあったかな?(^_^;)

posted by ryo-n at 06:04| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

