2010年07月27日

★最近のお気に入り「モノ撮りカメラ」

自分のiPhoneアプリのなかで写真系アプリの比率は結構高いんですけど、そんな中でも最近一番のお気に入りはこれ。

モノ撮りカメラ MonotriCamera
http://itunes.apple.com/jp/app/id379916471?mt=8



操作は至って簡単。

こんななんの変哲もないいつもの出張風景(笑)にあるお仕事携帯も

image-20100727094355.png


このアプリでフォーカスさせたい対象選んで処理すると

image-20100727094457.png



こんなに印象的に(^^)。


image-20100727094543.png


使い方次第ではいろいろ楽しめそうですし、何よりこのシンプルさが僕は好きです。やっぱiPhoneにはこういう直感的なアプリがあってるような気がしますね。今ならリリース後1ヶ月限定でお値打ちになってますから興味があるかたは是非。


Posted by iPhone 4






posted by ryo-n at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157572560

この記事へのトラックバック
×

