2010年07月28日

★思わず衝動買いしそうな電子辞書

恐らく我らガジェオタはこういうデザインに弱いと思う(笑)

 

PWAC10.jpg
 

なんとも、なんとかベリーちっくなデザインなこと(^^)。単4乾電池(エネループ/エボルタ対応)駆動のカラー液晶で電池込みの重量が97gだとか。機能は最小限なものに集約されているらしいので多芸ではないですが、こういうコンセプトもありなのかなぁ、と。これで簡易メモぐらいできたら仕事用に一台あってもいいのになぁ、とか。思ってしまいます。

色はほかにシルバーホワイトとレッドも。ひさびさ実機を触ってみたくなる電子辞書ですなぁ。

posted by ryo-n at 21:50| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

