2010年08月13日

★Retina Wallpapers HDで気分を変えて

そろそろデフォルトの壁紙も見慣れてきた最近のiPhone 4。ここらでひとつ気分を変えて、という時にうってつけのアプリはこれ。



Retina Wallpapers HD

http://itunes.apple.com/jp/app/retina-wallpapers-hd-640x960/id384922950?mt=8

image-20100813220545.png






iPhone 4の細密なディスプレイにぴったりの美しい画像がいっぱい。これがアプリに広告表示されるだけで無料で利用できるのはなかなかのものでは、と。

で、早速、壁紙はポップにこんな感じで。


image-20100813220720.png



待ち受け画面はこんなので。


image-20100813220737.png


なんかこの一本道が凛とした感じで気に入ってます。そのうち自分で撮ったお気に入りの画像にしたいかな、とは思いますが、とりあえずはこれで(^^)。

Posted by iPhone 4

posted by ryo-n at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

