2010年08月21日

★PDAミルフィーユ

なんか巷ではPDAでミルフィーユを作るのが流行っている(?)そうで、私も作ってみました(笑)。

以下、猛毒注意(^_^;)


IMG_0250.jpg

今が旬のAppleミルフィーユ

下からiPad、iPhone 3G、iPhone初代、iPhone 4。3Gは娘のiPod Touch状態となってるのでいつのまにかカバーがピンクにw


IMG_0253.jpg

Palm m ミルフィーユ

下からm515、m500、m505。アクセントとしてc500をトッピングしてます(笑)


IMG_0260.jpg

CLIE S ミルフィーユ

下からSL10、SJ20、SJ22。この微妙な色の違い、わかります?(笑)

そして


IMG_0262.jpg

Treoミルフィーユ

下からTreo90、Treo650、Treo700、Treo680。いつ見てもこのフルキーは美しい。。。

相変わらずおバカな私(^_^;)。お好きなミルフィーユを堪能ください〜(笑)

posted by ryo-n at 11:29| Comment(8) | TrackBack(1) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごちそうさまでした。
食あたりしました(・_・;
ちょっとトイレ…ヤフオクいってきますっ
Posted by ショーン at 2010年08月21日 12:50
物珍しさで
CLIE S ミルフィーユ
が好みですネ
>全て「電池駆動」じゃなかったですか?
Posted by goya at 2010年08月21日 13:43
>ショーンさん
あら、ちょっと毒が強かったですか(^_^;)。
すぐにオク駆け込んでください〜(笑)
Posted by ryo-n at 2010年08月22日 09:35
>goyaさん
さすが通好み、ですねぇ。
電池駆動はSL10のみ、です。CLIEでは珍しいUSB miniポートが側面についてます。
SJ20はハイレゾモノクロ液晶の充電式(SL10よりも数100倍液晶明るい(笑))
SJ22はSJ30の海外廉価版、と、どれも粒ぞろいの渋さです(笑)
Posted by ryo-n at 2010年08月22日 09:41
うぉぉーーーっ。

美味しそうなミルフィーユの数々ですね〜。たまりません。
写真も綺麗で、どれもこれも素晴らしいです。
Treoミルフィーユは、暗闇で光らせたら、さらに魅惑的になりそうな気がします(^^;
Posted by ICHIZO at 2010年08月22日 22:04
>ICHIZOさん
お褒めいただきありがとうございます〜。なるほど、暗闇に灯るTreoミルフィーユ、というのもなかなかオツですねぇ。
ICHIZOさんもさぞかし魅惑のミルフィーユをお作りになることができると思いますんです、お暇があれば是非(^^)。
Posted by ryo-n at 2010年08月23日 08:31
すばらしい!ここまでマニアックなミルフィーユはなかなか見れないですね。お見事です。
Posted by 山田 達司 at 2010年10月14日 11:30
> 山田さん

おおっ!!(◎_◎)
まさか、神様からお褒めの言葉を頂くとは!
光栄です〜m(_ _)m。

海外物が多い当方ですので、その節はたいへんお世話になりました(^-^)。
Posted by ryo-n at 2010年10月14日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160121268

この記事へのトラックバック

[Mobile][BBB]黒い苺のミルフィーユ
Excerpt: いつも魅惑的なエントリーをあげてくださっている、ryo-nさん主宰「恍惚のほし ★」からの、勝手にスピンオフ企画(^^; ryo-nさんの作成されたPDAミルフィーユがあまりにも素晴らしすぎるので、..
Weblog: 言い捨ての小部屋
Tracked: 2010-08-24 05:40
×

