2010年08月22日

★iFighter 1945も期間限定で

前から気になってたこのゲームも期間限定でFreeだそうで(^^)。

iFighter 1945
http://itunes.apple.com/jp/app/ifighter-1945/id386456392?mt=8


image-20100822124045.png


その昔カプコンの「1942」シリーズをやりこんだ身としては、このオプションを取ると出てくるサイドファイターに激しく萌えたりします(笑)。

BGMもWW2的な雰囲気たっぷり。

「Setting」でコントロールモードを「Motion」にするとiPhoneを傾けながらのスムーズな操作を行うことができます。ニュートラル位置のキャリブレーション設定なんていう嬉しい機能もあったり。

操作性も良好でなかなか楽しめそう。

うーん、なんか今日は一日ゲーム祭りになりそうな予感が…(^_^;)

Posted by iPhone 4


posted by ryo-n at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかげさまでFreeでゲッツ。d(^_^o)
Posted by palm介 at 2010年08月22日 19:16
目下熱烈はまりちう(^_^;)
でも電車の中だと変な動きしてるオサーンになるので注意です(笑)
Posted by ryo-n at 2010年08月23日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160222569

この記事へのトラックバック
×

