2010年09月03日

★iPhone BEGINNERS GUIDEBOOKがiPhone4対応に

iPhoneバイブルとしてお馴染みの、我らがポチねぇさん著のこちらがiPhone 4 & 3GS対応となって帰ってきました(^^)。

iPhone BEGINNERS GUIDEBOOK for iPhone 4 & 3GS
田中 裕子 著


IMG_0390.jpg

「Beginners」と銘打っているだけあって、設定等の手順も図入りで一つ一つ丁寧に解説されているので、これからiPhoneをガシガシ使っていこう、と思っている方にピッタリ。もちろんすでにバリバリ使っているあなたも「あ、こうすると簡単に出来るのね」、とか、「お、こんな機能もあるんだ」といった目からウロコの情報いっぱい。

ユーザーの方なら是非、置いておきたい一冊ですねぇ。

んでもって、今回、わたくし、どんな縁があってか(笑)少しばかりではありますが本書のお手伝いをさせていただいてましておりまして(^_^;)。もしそちらの方に興味がある方も是非一度お手に取ってみてください(^^)。


"iPhone BEGINNERS GUIDEBOOK for iPhone4 & 3GS" (田中 裕子)

posted by ryo-n at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます(^_^)

かなりにやけてますねw
Posted by ポチねぇ at 2010年09月03日 22:21
コメントはやっ(笑)
これぐらい褒めとけば大丈夫っすか?
グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

ええ、もう始終にやけっぱなしでしたから(^_^;)。
Posted by ryo-n at 2010年09月03日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。