2010年10月11日

★ATOK Padで削除長押しすると

こんな感じになるんですね。


image-20101011094328.png


スクリーンショット撮るの大変でした(笑)。

上にスライド:一文節前を削除
下にスライド:一文節後を削除
左にスライド:一行削除

となっているよう。

文節削除とかあんま使わないかも、ですが、一行削除はいちいち連打しなくてもいいので便利です。

まだまだ奥が深いですなぁ、ATOK Pad。

てか、マニュアル読めって話でしょうけど。ってマニュアルどこにあるんでしたっけ?(^_^;)

Posted by iPhone 4


posted by ryo-n at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by takkyun at 2010年10月11日 09:59
海の向こうからわざわざありがとうございます。
ああ言えば誰か答えてくれると期待してました(笑)。

PDFファイルは便利ですね(^^)
Posted by ryo-n at 2010年10月11日 10:13
私は「GoodReader」経由で本体に収めています。
(iPhone単体でdownloadできるから便利)
Posted by goya at 2010年10月11日 17:06
> goyaさん

なるほど、それなら単体完結して読み出しも快適ですね。
私はとりあえずSafari経由でibooksに入れてみましたが、これだと一時ファイルになっちゃうのかなぁ…

Posted by ryo-n at 2010年10月11日 18:48
画像多用やFlash使用していないページなら
「web2stanza」要Stanza
で本体に取り込み後から読む、という手法も使っております。
タイトルを自分で名づける必要がある、など多少コツがいりますが。
(アンサイクロペディアもいけました^^;)
Posted by goya at 2010年10月13日 23:25
> goyaさん

Stanzaって要するに電子書籍アプリ、なんですね。
勉強不足でしたm(_ _)m。
Posted by ryo-n at 2010年10月14日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165331269

この記事へのトラックバック
×

