2010年10月15日

★Seesaa blogアプリの不具合修正

このところのエントリーはほとんどこのSeesaa blogアプリを経由してiPhone 4から投稿してるんですが、最近のエントリーが軒並みトップページ表示されないので、おかしいなぁ、と思っていたら、なんと日付が2010-01-01になってしまう不具合(-_-;)。

そのたびに後から編集画面に入って修正、というなんとも面倒な作業を強いられていました。が、今回のアップデートで不具合が修正された模様。


image-20101015223757.png


このところずいぶん安定してきたなぁ、Seesaa blogアプリ。という記事を書こうとしてた矢先の不具合だったのですが(^_^;)。ま、でも初期のころに比べれば格段に安定してきたのでかなり快適に使えてますね。

ちなみに最近はATOK Padで下書きを書いて、クリップボード経由でSeesaa blogアプリに、という運用をしてます。

ということで、不具合解消してるかどうかの確認も兼ねての更新(^_^;)。

Posted by iPhone 4


posted by ryo-n at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

