2010年10月26日

★手帳特集の雑誌を読みながら

もう11月の声も聞こえてきて、いやがうえにも気になってくる来年の手帳スタイル。

もうPalmで情報管理をしなくなって久しい自分にとっては、毎年の手帳選びが楽しくもあり、悩ましくもあり。そんなこんなで立ち寄った本屋でついつい買ってしまった手帳特集の雑誌。


image-20101026214529.png


日経ビジネスAssoaieに関しては、オフィシャルの方がTwitterのフォロワーになっていただいている、ということもあって、以前より気になっていたんですが、プレジデントの方はまったくの衝動買い。

この「クズの手帳」とはまた過激な文言ですが、何がクズらしさかも含めて見てみようかと。

これまではどうしてもどんな手帳が自分にとってよいのか、みたいな観点で見てる部分が多かったように思うんですが、本当に大事なのはやはり「どう付き合うか」ということ、なんでしょうけど。

じっくり付き合える相手を見つける手がかりにでもなればいいですけど、ね(^^)。

Posted by iPhone 4


追記:よく見たら「グズの手帳」でしたね。失礼しました。章仁さん、ご指摘どうもです〜







posted by ryo-n at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167284411

この記事へのトラックバック
×

