2006年04月28日

★Z22とPOBox

日本語入力は相変わらずPOBoxです。予測変換はいつもながら小気味いい感じ。と思ったらちょっとモッサリかも。最初に入れたのは最新のVer.1.7.2i、ということで、皆さんよく言われているようにVer.1.7.2aにデチューンしたら、結構サクサクかも。

pobox_042806_001.jpg

そのかわり候補選択や辞書登録を5-WayでできるようになるPOBPatchと検索などの入力などで時々おかしくなることがあるので、入力をスムーズに行なえるPOBox DAを導入。これで鬼に金棒状態(^^)

pobox_042806_002.jpg

これらアプリがフリーで利用できるって―のは、ほんとありがたいことですm(__)m

posted by ryo-n at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Z22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

