2006年04月30日

★Z22のある風景

まったりとした休日を過ごしております。
当然ゴールデンウィークはありませんが(-_-;)

トクニ、イミハ、ナイデスガ(eyeさんのKatakoto風)

キノコときゅうり

z22_043006_001.jpg

キノコとZ22

z22_043006_002.jpg

きゅうりとZ22

z22_043006_003.jpg

えー、単に大きさを際立てるためにZ22といっしょに撮ってます。
Z22がいかに小さいか(+_+;;)\バキ!!
いや、そうじゃなくっていかにこのキノコやキュウリがデカイか。

ちなみにZ22の大きさはこんなもんです。

z22_043006_004.jpg

んー、わかる人にしかわからんなぁ、これ。

とにかく、Z22、いいです(^^
(まったく脈絡なし)

posted by ryo-n at 09:24| Comment(10) | TrackBack(1) | Z22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとウケてしまいました。
Z22、ほんとにいいです。
最近は、Z22を持っていったり
80Vを持っていったり、TG50を持っていったりと
その日の持ち物具合とか、気分で持っていく
ようになりました。
Posted by かわ at 2006年05月01日 22:58
お、PDAも着替えようって感じですね(^^
確かにそれぞれのよいところがあるので、なかなかこれって決められない部分もありますよね。
Z22はとにかく軽くてコンパクト。そして何よりこのキュートなデザインが見ていて飽きないですね。
Posted by ryo-n at 2006年05月02日 05:13
>んー、わかる人にしかわからんなぁ、これ。
わかりたいので送ってください。
えーと、住所は…北(+_+)☆\バキッ!
Posted by Bluesman at 2006年05月02日 06:39
…あれっいつのまに(^^;)<Z22

日本の観光地で売ってる巨大ポッキーとかと撮影なんてのも面白いかも(笑)
Posted by はりー at 2006年05月02日 06:48
>Bluesmanさん
あ、送りますよ。住所教えてください。
キノコとキュウリ(+_+;;)\バキ!!
Posted by ryo-n at 2006年05月02日 14:19
>はりーさん
なんかはりーさんの後を追いつ追われつ(^^ゞ
今度はW-ZERO3です(ナイナイ)。
是非Z22と一緒に写真撮ってください。
シリーズ化ということでケテーイ!(ナイナイ)。
Posted by ryo-n at 2006年05月02日 14:23
じゃあまずはマクロ撮影が綺麗なデジカメから手に入れないと<私(笑)
Z22&W-ZERO3ならいつでも撮れるんですけどねー、巨大ポッキーはあれかなどっか市内の土産物店でも漁ってみようかな(撮るのかあっ!?^^;)
Posted by はりー at 2006年05月02日 22:08
3番目の写真...バ○ブかと思った(^^;。。。
Posted by Masaki at 2006年05月03日 11:00
>はりーさん
あ、本気になってる(^^;
じゃ、まずはかっくいーマクロ写真がとれるデジカメと一緒にW-ZERO3で撮影?
確かに各地にいろんな巨大お菓子ありますからね。PDAユーザーでつないだら結構カバーできそうですね。
Posted by ryo-n at 2006年05月03日 21:53
>Masakiさん
え、バルブ?、あ、バンブー(竹)ねぇ。あぁ見えないこともないですねぇ。。。って(^^ゞ
ご入用なら差し上げますよ(苦笑)
Posted by ryo-n at 2006年05月03日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17245542

この記事へのトラックバック

Z22のある風景
Excerpt: ryo-nさんから始まったZ22のある風景。 Todokichiさんに続き、私もぱちり。
Weblog: 気ままに
Tracked: 2006-05-05 09:03
×

