2006年05月08日

★Z22の意外なセキュリティ配慮?

Z22の液晶って実はセキュリティへの配慮がしっかり。というのも、横から見るとほらご覧のとおり。

z22_050806_001.jpg

横からの覗き見もばっちり防げます ( ̄ー ̄)>
って、単に視野角が狭いだけなんですけどね(^^ゞ

posted by ryo-n at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Z22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふふ、物は言いようですね(〜〜
でも私は、PDAの視野角は思い切り狭くても問題ないと思うし、その方が良いとさえ思っています。
女体が悶絶する映像を娘に見られたら・・・orz ですから(苦笑)
Posted by 鶴丸 at 2006年05月09日 17:24
>女体が悶絶する映像を娘に見られたら・・・orz ですから

そもそもそういう映像はPDAで見ない方がよいかと。Treo650なんか丸見えですよ(^_^;)
Posted by ryo-n at 2006年05月10日 09:47
えっ!丸見え・・・・みられてたかも・・・orz (笑)
Posted by 鶴丸 at 2006年05月11日 09:49
かも...(^_^;)
PDA用の覗き見防止スクリーンプロテクターって無いのかなぁ
Posted by ryo-n at 2006年05月11日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

