2006年06月04日

★適当にケースを

お仕事用として鋭意活躍中のZ22ですが、とりあえず普段は裸のまま使用してます。これまでは胸ポケットに入れたりしていたのですが、このところの本格的な暑さのおかげで、ずいぶん身なりも軽装になってきており、胸ポケットがない状態もしばしば。

そこでなんかないかなー、とお店をプラッとしていたら、なんともぴったりな雰囲気のケースがあったので購入。

z22_060406_001.jpg

ちょっとかっちりした表皮のハードケースとソフトケースの中間ぐらいの感じ。実は購入するときにZ22を持ち合わせてなかったんですが、ま、$5そこそこなんで失敗してもいいか、という気持ちで。で、Z22を入れてみるとこれがなんとピッタンコ。

z22_060406_002.jpg

これ、ベルト通しもついているので腰に装着することも可。ということで、今は左腰にTreo650、右腰にZ22というなんとも間抜けな状況です(^^ゞ。

posted by ryo-n at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | Z22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石、ryo-nさん、二丁拳銃ならぬ二丁Palmですね。(^^ゞ西部劇ですね〜。
でも、このケース可愛いですね。
Posted by knoboru at 2006年06月05日 18:05
なんと!♂と♀のようにピッタリでは御座いませぬか〜!(;゜Д゜)
$10で日本のZ22ユーザーに売りさばきましょう!(._+ )☆ヾバキ!
Posted by butuyokumania at 2006年06月05日 20:17
これ買い!
マジでかい。
次の渡航時に!
Posted by Todokichi at 2006年06月06日 00:27
>knoboruさん
そうまさに西部劇って感じ。
早抜きはできませんけど(^^ゞ
Posted by ryo-n at 2006年06月06日 04:04
>butuyokumaniaさん
200個ぐらい売ればTreo700買えますね(+_+;;)\バキ!! 
Posted by ryo-n at 2006年06月06日 04:06
>Todokichiさん
これカリフォルニアで買ったんですが、もう在庫処分で最後の一個、って感じだったんで。
また探しておきますm(__)m
Posted by ryo-n at 2006年06月06日 04:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

