2006年06月15日

★電池のもちが

いいですね。Z22。
というか、外部スロット、BT通信といった電池を食いそうな機能がないので、というのもありますが。

それにしても、ホットシンクの際に一緒に充電される、ということがあったにせよ、正直、購入直後に充電をしたきり、まともに充電なんてしたことなかったです。しかし、今日残量表示を見てみると

z22_061406_001.jpg

だいぶ減ってきました。理由の一つには恐らく先日入れた英英辞書のせいかと。やはり検索にはそれなりにパワーを食うようです。私はそんな頭つかってないのですが、すぐにくたびれてしまいます(-_-;)

posted by ryo-n at 04:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Z22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BTといえばTH55+クリエ用BTで携帯経由でのネット接続はどんな感じですから?
やはり極遅なのでしょうか?
Posted by モバイル営業マン at 2006年06月15日 12:54
そこは正直BTから先の速度で決まるかと。ちなみにTreo650をモデムとしてBT通信したときは、そこそこ快適でしたよ。Treo単体と変わらない程度、ということで。
Posted by ryo-n at 2006年06月15日 13:33
ということは無線LAN環境と同じくらいのスピードが出るということですか?
そんなに早いですか?
でもCLIE TH55の無線LANでの速度は結構遅いですよね。
ryo-nさんの携帯電話でのデータ通信は128kでるのでしょうか?
Posted by モバイル営業マン at 2006年06月16日 00:02
いえいえそんなに速くはないですよ。Treo650はRTTx1という規格で大体70〜170kbpsと言われていますが、体感的には64kとそんな変わらないような。過去のイメージでいうと、bitwarpよりは速く、auのBTパケット通信よりは遅いぐらい?
今度、時間を見て、一通りの体感速度確認してみます。
Posted by ryo-n at 2006年06月16日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19289661

この記事へのトラックバック
×

