2006年12月03日

★Visorビームでつまずく

ちょっとしたアプリとかデータとかを移すのに便利なのが赤外線のビーム。まあ、最近はBluetoothとかの方が一般的かもしれませんが、Visorにとってはこれが唯一の手段。

ということで、今日もちょっとメモを送信、と思ったのですが、何故か送れない...

え?ヽ( ・∀・)ノ

この間までは大丈夫だったのに。ま、まさか、壊れた?

<(゚Д゚;)>

いや、そんなことはないだろう、と、信じつつ、いろいろ情報を取ってみると。。。


ありましたよ。情報が。
http://www.ee.ryerson.ca/~elf/visor/dot-shortcuts.html

先日のショートカットを調べているときにヒットしたのですが、よーく読むと、Visor NeoだとバッテリータイプをAlkaline以外にするとビームが出来なくなってしまうとか。

そんな不具合があったとは。

ま、でもハード側の要因ではないことがわかったので、ね。なので、ビームする前に一度バッテリータイプをAlkalineに戻してからビーム、ということで。これでイヤでも覚えますね。ショートカット。。。
posted by ryo-n at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Visor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

