2006年12月09日

★入れましたTealScript

以前から不満のあったTXのタッチパネル感度。特にDIAの書き込みエリアはそこそこ使い込んだこともあってか特に反応ワロシ。いろいろ入力していくと横方向の動き(取り消しとか)と、二筆書きの部分で取りこぼすことが多々。

で、入れましたよ。TealScript。Graffiti2だと今の反応悪いタッチパネル上ではイライラすることこの上ないので。最近きもちよーくVisorでGraffiti入力してたこともあり、とりあえず二筆書きをなくして、少しでも取りこぼしを減らそう、というのが狙い。この辺り、ゴニョっと出来なくはないのですが、Webの入力画面でハングアップしたりするので。

使ってみるとやはりGraffiti2のときよりも誤入力が少なくなりました。時々「i」のあと慌てて横棒引っ張ると「t」に変わったりするのですが、この辺りはじっくり調整していくとします。

少なくとも以前のようなイライラからは少しは開放されたかな。これならいけるかも。
posted by ryo-n at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28570997

この記事へのトラックバック
×

