2007年01月28日

★MicroSDきました

E03CAにいれるメモリをそろそろ物色しようか、と思っていたのですが、先日、PDAでTPOのbutuyokumaniaさんところの記事に惹かれて。。。購入。

買ったのは上海問屋オリジナルの1GB。正直1GBもいるかどうか微妙ですが、値段もそれほど大きくは変わらないので、ま、いいか、ということで(^^ゞ。

しかし、ほんと吹けば飛ぶようなこの小ささ(^_^;)

070128 2016~0002

ショップさんではW42CAが動作未確認ながら完全相性保証(動かなかったら返品可)となっていましたが、E03CAでは今のところ問題なく動作しております。blog用写真を基本このE03CAでまかなおうかなぁと思っていたので、これで写真の保存も問題なしです(^^)。

posted by ryo-n at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | E03CA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げげっ、安いー。

うちもX01HT用に買おうかなあ。
今は256MB使ってるんですけど、
別に動画見る訳じゃないからいいんですけど。

うーん悩みますね。

ま、非対応だったらアダプタ付けてTreo用に回すという手も>をい。
Posted by はにまる堂 at 2007年01月29日 23:51
多分WN系なら問題ないのではないかと、と、そっと背中を押してみる。。。
しかしこの手のものはどんどん値下がりしてきますからねぇ(^_^;)
Posted by ryo-n at 2007年01月30日 18:51
お買い上げ毎度アリ〜〜!(・_;☆\バキ!
しかし小さい…私の○○○並みに小さい…
くれぐれも失くさないようお気をつけください…(^^;
Posted by butuyokumania at 2007年02月02日 01:13
すっかり物欲さんの術中にはまりました。ほんと小さいっす。。。でもアレのときはSD並みぐらいにはなるんでしょ(+_+;;)\バキ!!
Posted by ryo-n at 2007年02月03日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

