2007年02月26日

★最近はむしろこちらの方が

活躍してます、T|X。
やはり、出張中もカメラ付き機器の制限を拭う事ができず、今のところ、ここに落ち着いています。

確かにとっさの入力に関してはキーボード付きに対してハンディがありますが、ビューワを基本と考えれば、画面も広いですし、それはそれで便利です。

今回のホテルはLANがキチンと使えるのでAir Mac Expressと組み合わせればブラウズもスムーズに。

070226_2057~0001~.jpg

で、今回この出張に持ってくるにあたり、カバーをつけてみました(^^)。

070226_2056~0001~.jpg

mitsuze craftさん謹製の皮カバー。色はキャメルを選択してました。ちょっと明るめの色ですが、使い込んでいくうちにいい色になるのではないかと。

ひとつひとつ手作りで作られているので、フィット感は最高です(^^)。

070226_2057~0002~.jpg

これまでは裸同然で使ってましたが、使用頻度が上がってくると、こういうケースが安心感を与えてくれると同時に持つ喜びも与えてくれますね。

----
Posted by T|X with u*blog
posted by ryo-n at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、TXいいですか?
いよいよ今日で帰国なのですが、TXは購入すべきか思案中です(日本で買うより安いですものね)
でもウチの会社はカメラのみならず、PDAも禁止なのでPDAに見えないものがいいなぁ、とこれも思案中(E61を巨大電卓といってごまかす?)
Posted by さるぞう at 2007年02月27日 02:23
いい感じのケースですねえ。
私はTreoを使うようになってケースからは遠ざかっているのですが、TXのフォルムだと、ケースは似合いますね^^
ケースを使う為にTXを買うか?(x_x)\☆バキ
Posted by MA-CY at 2007年02月27日 08:15
>さるぞうさん
もう今頃は帰国の途、でしょうか。長い間お疲れ様でした。いよいよTreoとの蜜月生活も終わってしまうのですね。さるぞうさんの場合、私よりも厳しそうなので、これからいろいろ思案が必要になりますねぇ。
どうにか電卓案、もしくは電子辞書案ぐらいで何とかなるといいですね。
Posted by ryo-n at 2007年02月27日 20:51
>MA-CYさん
それもありかも(苦笑)
私もTreoの時はホルスターのみでケース無しで使ってましたが、この手のやつはやはりケースに入れてあげるとしっくりきます(^^)
Posted by ryo-n at 2007年02月27日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34747849

この記事へのトラックバック
×

