2007年03月06日

★最近は横向きで

このところほぼメイン機として使用中のTXですが、この480x360の大画面の恩恵を受けてます。で、最近はこんな感じで横向きに使うことが多かったり。

070306_0630~0001~.jpg

最初は単に気分を変えよう、と思っただけのことなんですが、久々使ってみると意外と新鮮だったり。また、反応の悪いボタン近くではなく、筐体上部のインプットエリアが使えるという利点もあったり(^^)。

アプリによってはあまり意味のないこの横表示ですが、なんとなく最近のお気に入りになっていたりします。

----
Posted by T|X with u*blog
posted by ryo-n at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35325932

この記事へのトラックバック
×

