2007年03月08日

★最近はキーボードをお供に

久々に折りたたみキーボードとの組み合わせがいい感じのTXです。

私が使っているのはPalm純正の赤外線通信タイプのものですが、マルチOS対応でいろんな機器と接続できるので、歴代の折りたたみキーボードのなかではロングセラーになってます。

Bluetoothキーボードもユニバーサルな感じでよいですが、どのみちスタンドが必要になるので、このスタイルでも不都合はないかなぁ、と。

ということで、今日はまたまた出張でホテル暮らし。。。得意先回りの関係でTreo750vはお休みです。

代わりにこうしてTXが活躍しているわけですが、やはりu*blogは私にとってキラーアプリなようで(^^)。blog更新でこれほど便利なアプリはないなぁ、と改めて感じています。

----
Posted by T|X with u*blog


posted by ryo-n at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35519827

この記事へのトラックバック
×

