2007年03月10日

★そろそろ再構築が

必要になるかもしれません。TX。

母艦環境をOutlookに変えたり、WMとのメモ連携を考えてPhatNotesをお試しで入れてみたりしたのですが、いろいろやっていくなかで、本体のリセット頻度があがったり、Hotsync時のスタック(Outlookのエラーが頻発)したり、とあまりいい傾向にありません。

考えてみれば、ずいぶん以前からあまり考えずにいろいろインストールしてきた環境をそのまま引き継いでいるので、ここらで必要な機能を整理して一度綺麗にした方がいいかもしれません。

070310_2220~0001~.jpg

このところのOutlook環境の安定化とWindowsMobile環境との同期を考えての試行錯誤が生んだ結果、と言えなくもないですけどね。そのままPalm Desktop環境で運用していれば問題はなかったのですが、Outlookに固執する理由は、WMとの同期だけを考えてのこと、ではないのです。。。

----
Posted by T|X with u*blog
posted by ryo-n at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむ、これはやはり他のOSに挑戦するための準備でしょーか>Outlook
Posted by Mochi at 2007年03月11日 03:58
そう思っていただいて結構かとw(笑)
Posted by ryo-n at 2007年03月11日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

