2007年03月14日

★旅費管理

今日も出張で新幹線のなかです〜。こうやって出張が立て込んでくると、このアプリが活躍します。




旅費管理



070314_2019~0002~.jpg

いなあもさん作のこのアプリ。以前アリゾナでお会いしたときに「Transexp」の後継アプリできないですかねぇ、とお伺いしたところすでにプロトが出来上がっていた、という代物。

こういうの隙間時間にやっておくと精算が楽なんですよね。ほんと感謝感謝です(^^)。

----
Posted by T|X with u*blog

posted by ryo-n at 20:24| Comment(2) | TrackBack(1) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜。ご利用ありがとさんです。
Posted by いなあも at 2007年03月15日 23:58
便利に使わせておりますm(__)m
また要望送りますね〜(苦笑)
Posted by ryo-n at 2007年03月16日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35944192

この記事へのトラックバック

鶴丸の気に成るエントリvol.1
Excerpt: 新しいプログラムを始めました! 今後とも宜しくお願い致します!
Weblog: Mobile community podcasting
Tracked: 2007-03-15 00:24
×

