2007年04月09日

★最近キーボードの調子が

しばらくぶりの更新ですね。いよいよ住むところも決まった、ということもあって、いろいろとやらないといけないことが増えてきたりとバタバタしてました。

このところ卓上で活躍中のPalm純正赤外線キーボードですが、やたらと電池の消耗が早くなってます。そんなに酷使しているつもりはないので、ひょっとすると、漏電してるのかも。とりあえず様子見ですが、あんまりひどいようなら、未使用時は電池を外すとか、充電地に変えるとか、あるいはキーボードを変えるか(+_+;;)\バキ!!
、なんか考えないといかんですね。

でも、タッチは悪くないのでねぇ。。。使い続けたいです。

----
Posted by T|X with u*blog
posted by ryo-n at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かウチに純正赤外線キーボードが2つあったはず。
こっちもダンボールが片付いていませんが、急がないということでもし要りようなら直メールください。
Posted by さるぞう at 2007年04月10日 23:13
お気遣いありがとうございますm(__)m。一応様子を見てみます。どうしようもならんときはご連絡差し上げます。
Posted by ryo-n at 2007年04月11日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38293531

この記事へのトラックバック
×

