2007年04月13日

★TXのセキュリティ設定

ということで、いつまでもへこんでいるわけには行きません。正直これまでちょっとおろそかになっていたセキュリティ設定。やいのやいのと文句を言われないためにも、この辺はキチンとしておかないといけません。

で、出張帰りの新幹線の中でシコシコ設定中。内蔵キーボードのないPDAは、とかくPassword等の入力が面倒ですが、TXの場合はちゃんと10キーの入力画面が登場します。これなら指タップでも簡単に入力できますね。

070413_1902~0001~.jpg

でも時々全角入力になっていると半角に戻す必要がでてきたりします。そんなときはこのQuick unlookの設定が便利(^^)。

070413_1900~0001~.jpg

5-Wayの上下左右の組み合わせでアンロックコードの設定が可能。これなら入力にもそれほど手間がかからないので、頻繁にロックをかけても煩わしくないですね。

これで気持ちも新たにがんばっていきますよ。絶対に文句なんか言わせません(^_^;)。

----
Posted by T|X with u*blog
posted by ryo-n at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38635283

この記事へのトラックバック
×

