2007年07月26日

★携帯での更新は本当に不便か?

shino-jiさんのコメントに感化されたわけではないのですが(^_^;)

これまでモバイル時のblog更新はもっぱらTreo&u*blogという状態でしたが、このところTreoの運用をちょっとお休みしていたりするので、何となく更新も停滞気味。

そこでせっかく軽いseesaaのモブログをもう少し活用してみようかと。

今日のところはauのE03CAを使っての更新ですが、以前アップにつかったprosolidIIと決定的に違うのは、日本語入力がATOKだということ。

これだけでも随分入力の楽さが違ってきます。もちろんフルキーボードの快適性には及ぶべくもないですが、随分助けてくれる、といった印象。

入力の速いフルキーボードではむしろそのまま打ち込んでいった方がいい場合も多いのですが、スタイラス入力や10キーなどの場合、入力補助のありがたさ、そして性能の差をひしひしと感じますね。

さらに言えば
このモブログがE61で使えれば言うことないのですけど。。
posted by ryo-n at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | E03CA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

