2007年08月28日

★白いのはモデムだけでは終わらない

はず(^^)。

横にスライドしてインプットしてもよし

R0013422

手前にスライドしてインプットしてもよし

R0013423

この手のものにしては凝ったボックス。リンゴマークのあそこのに似てなくもないが(^_^;)。

R0013424

ということで白です。

R0013432

三度目の正直ならず、四度目のWindows Mobile返り咲き。
今度こそどうにか使いこなしたい、です。。。

Technorati Tags: ,

posted by ryo-n at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(=~m~)くすくすっ♪堕ちましたね
Posted by 鶴丸 at 2007年08月28日 23:59
いいですね〜。私は勉強不足のままお店で店員さんに「これ他のデバイスから
BTで接続してモデム代わりになりますか?」と聞いたところ「できません」
と言われて以来そう信じこんでいました(^_^;)
Treo用のモデムに欲しいです。
Posted by kizm at 2007年08月29日 00:27
これぞryo-nさん的なエントリーキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
しかし『持ってても欲しくなる』ような超危険記事だ・・・・((((;゜Д゜)))
ということでGETおめでとうございました♪
Posted by butuyokumania at 2007年08月29日 00:59
ゲットおめでとうございます。
(国内の通信機能として)便利なのはWindows Mobile、楽しいのはPalm、を合言葉にモバイル生活を送る今日この頃です(^^
Posted by cooldad at 2007年08月29日 06:20
ちなみにうちでは、本当に「モデム」として活躍中です^^;
Posted by MA-CY at 2007年08月29日 08:08
ゲトおめでとうございます(゜∀゜)
バッテリー問題さえクリアできれば、モデムとしても快適みたいですよね♪
いちいちBTオンしないといけない京ぽん2な私ですorz
Posted by RIKEN at 2007年08月29日 08:22
ちくしょぉ〜!!
俺も何か考えよう・・・(笑)
Posted by たいち at 2007年08月29日 11:15
>鶴丸さん
まずは割引キャンペーンの延長を恨みます(笑)
Posted by ryo-n at 2007年08月29日 20:55
>kizmさん
モデム機能にはかなり期待しています。PCとの有線接続もずいぶん速いようですし。
Posted by ryo-n at 2007年08月29日 20:58
>butuyokumaniaさん
いや〜物欲さんの物欲的エントリーには遠く及びません(^^)

これを見て白エムワンにも逝っていただければ幸いです(笑)
Posted by ryo-n at 2007年08月29日 21:01
>cooldadさん
今度こそ本気です。って何度思ったことか(^^)
cooldadさんの記事がサブリミナル的に効いているのは間違いないです(笑)
Posted by ryo-n at 2007年08月29日 21:04
>MA-CYさん
思いっきり影響を与えたのはズバリあなたです!(笑)
いろいろ教えてくださいm(_ _)m
Posted by ryo-n at 2007年08月29日 21:08
>RIKENさん
バッテリーはすでにやばそうな気配です(苦笑)
いや、もう絶対モデムだけでは終わらせませんよ(^^)
Posted by ryo-n at 2007年08月29日 21:12
>たいちさん
さあ、どうする、どうする?(笑)
Posted by ryo-n at 2007年08月29日 21:14
そうかぁ、たいちさん見習って当方も何か(+_+)\バキッ
この前は残念でした。またメールします〜
Posted by nabehisa at 2007年08月29日 23:20
>nabehisaさん
いやもう十分すぎます(笑)。
先日は申し訳ありませんでした。次回は万全の体制で(^^)
Posted by ryo-n at 2007年08月30日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

