2007年09月01日

★EM ONEに墜ちる(1)

何となくここ最近の流れだけをみると、すごい衝動買い的な感じに見えるかもしれません。

いや、確かにそういう側面もなきにしもあらず。

しかし、

実はもうずいぶん前からどうしようか考えていたんですね。EM ONE購入(^^)。実機の置いてある店頭も何度か足を運びましたし、店員さんに付き合ってもらって小1時間近く触らせてもらったり。。。

で、出した結論はこれ、ということで。久々いろいろ悩みました。これからはそんなEM ONEに墜ちるまでの道のりをつらつらと。

そうかネタのためだったか、とか、言わないように(笑)

----
Posted by Treo680 with u*blog
Supported by EM ONE/emobile
posted by ryo-n at 08:46| Comment(3) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
E61+EM・ONE(モデム)での接続が出来ると聞いた事があります。
そのへん是非ryo-nさんの力でレポ願いますm(_ _)m
自分でやれって話しですが…(苦笑)
Posted by モバイル営業マン at 2007年09月01日 09:44
うぅぅ・・・しばらく来るのはやめよう・・・(笑)
Posted by 鶴丸 at 2007年09月01日 11:29
>モエさん
そうか、そういう技もあるわけですね。確かにE61が定額で、となるとそれはそれで強力ですね(・∀・)

>鶴丸さん
そう言わないで〜。是非おこしください(笑)
Posted by ryo-n at 2007年09月02日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

