2007年09月05日

★EM ONEに墜ちる(3)

オフ会での初対面だったEM ONEも、その後しばらくは適度に情報をとりながらの模様眺めが続いていました。

3D BOXかぁ、ワンセグかぁ、デカバいるのかぁ、みたいな(笑)

こんなときに大変迷惑重宝したのがbutuyokumaniaさんのリンク集。

イーモバイル情報ポータルとしてそれはそれはもうありがたいやら、なんやら(^_^;)

そう、こういう皆様のおかげで徐々に引き込まれていくのでした。まあ、よくあるパターンだよね(^_^;)。

----
Posted by Treo680 with u*blog
Supported by EM ONE/emobile
posted by ryo-n at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々とご迷惑をおかけしました・・・(^^;
物欲震源地であるryo-nさんのお役に立てたことでリンク集やってて良かったな〜と思っておりますψ(`∇´)ψグヘ
Posted by butuyokumania at 2007年09月06日 10:48
ええ、思いっきり自分で背中押す格好のリンクでしたよ(笑)。そのすばらしい情報収集力にはほんと脱帽です。これからも楽しみにしております。くれぐれも無理のないように(^^)。
Posted by ryo-n at 2007年09月07日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54076114

この記事へのトラックバック
×

