2007年09月08日

★マインドマップを書いてみる

EM ONEを購入したらやりたいなぁ、と思っていたことの一つがこれ。マインドマップ。

さて、どんなアプリがあるのかなぁ、とまずはFreemindPDAを入れてみたんですが



これってなんかPalm版のエミュって感じで、ツリー表示しかできないのね。ということで、今度は商用のPocket Mindmapをお試しインストール。



そうそうこんな感じ。思ったよりも直感的に操作できていいですなぁ。画面の大きいEM ONEにはピッタリですなぁ。で、こうなってくると人間欲が出てくるもんで



遅ればせながらのRealWVGA化(^_^;)
いや〜こりゃ広大すぎる。きっとUMPCもこんなイメージかなぁ、とまだ見ぬあの機種とかに思いを馳せつつ。。。

さすがに商用だけに使い勝手は良さそうですね。Pocket Mindmap。しかしお値段がお値段だけに買うとなると慎重になっちゃうかも。とりあえず30日はフル機能でお試しできるのでしっかり使い込んでから考えるとします(^_^;)。

Posted by EM・ONE with MackyBlogPocket / emobile powered
posted by ryo-n at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54471412

この記事へのトラックバック
×

