2007年09月13日

★EM ONEに墜ちる(6)

何とか物欲射程内に入ってきたEM ONE。そんな時に現れたのが、そうLOOX U。やはり、このサイズでフルPCが動いてしまうというのは大きな魅力でした。

いや、正直今でも十分欲しいんですけど(^_^;)

そこでまたウダウダと考えたわけですが。。。



まず、LOOX Uについては家族の猛反対を受けたこと。やはりPDA、スマホバカとしては家族の認定を受けているせいか、それほど強固な反対をうけない(=諦められている)のですが、ことパソコン、となると話は違うようで、もうすでにいくつかあるじゃない、とかなんとか、いろいろ言われてしまいました。

あと実際の運用を考えたとき、LOOX Uが一番有用なのはやはり出張時。逆に普段の通勤時にはお供にできませんし、通信回線があるわけじゃないのでそこでのメリットがない、ということ。

基本的に仕事をのぞいてどうしてもパソコンじゃないとダメなのはボイスブログの編集ぐらいなので、あとはWMでもなんとかなるなぁ、という考えがはたらいた、というところでしょうか。

結局パソコンとしてみてしまうといろいろ不都合な風に思えてしまうかもしれませんしね。。。

でも、やっぱいいなぁ。。。(^_^;)

ということで、すごい未練を感じつつEM ONEへと突入していくのでありました(笑)。

----
Posted by Treo680 with u*blog
Supported by EM ONE/emobile
posted by ryo-n at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかぁ・・・堕ちないのかぁ・・・
ラズベリーなんか、奥さんに似合いそうなのにね・・・(ぼそ
Posted by 鶴丸 at 2007年09月14日 01:21
冬の出張までには何とかしたいなぁ、と思ってるんですが、docomoとのコラボとか、これだけいろいろあると決めあぐねてしまいますね(^_^;)
Posted by ryo-n at 2007年09月14日 08:32
(=~m~)くすくすっ♪好い悩みですなぁ・・・(笑)
Posted by 鶴丸 at 2007年09月18日 07:49
まあ、悩むのはタダですから(^_^;)
Posted by ryo-n at 2007年09月19日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55203779

この記事へのトラックバック
×

