2007年09月14日

★EM ONEに墜ちる(7)

そして、私をEM ONEへの道へといざなう決定的な出来事がありました。

そう、PalmGate。

Palm、特にTreoに最適化された、といっても過言じゃないこのサービス。もともとTreoでのキーオペレートに完全対応しているBlazerの良さを最大限引き出し、かつ、かなりのサイト表示をPalm上で可能にしてしまう強力さ。

これを定額回線で思いっきり満喫したい。。。

一度PalmGateを体感した人は間違いなく抱くだろうこの思い。

決まりました。

コンパクト&軽快な操作のTreo&PalmGateと

精細大画面&高速回線のEM ONE

これならこれまで抱き続けたPalmとWMの葛藤などもすべて消し去って、共存共栄の新たな道が開けるに違いない。。。

え〜、かなり大げさになりましたが(^_^;)。そんな私が抱いた最後の悩みが『白か黒か』だったんですね(笑)。

----
Posted by Treo680 with u*blog
Supported by EM ONE/emobile
posted by ryo-n at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
余計な出費させちゃったみたいで、すみませんね(・∀・)ニヤニヤ←思う壺らしい。
正確な数字は出してませんが、PalmGateの常連さんでイーモバユーザの方、かなりいらっしゃるようですね。
Posted by ミニー at 2007年09月14日 10:26
実は、既にEM・ONEを持っていた私がTreo755pに堕ちたのも、PalmGateが最後の引き金だったりします^^;
Posted by MA-CY at 2007年09月14日 12:49
>ミニーさん
初めて自宅のMac BT経由でPalmGateを使った時にすでに勝負は決まってました(笑)。
今もこうして楽しくPalmGate経由でコメントしています(^^)
Posted by ryo-n@Treo680 at 2007年09月14日 20:18
>MA-CYさん
そしてもちろんMA-CYさんのレビューが私を陥れていったのは言うまでもありません(笑)
いやほんとTreo755はベストマッチですね。私はもっさりTreo680でがんばってます(^^)
Posted by ryo-n@Treo680 at 2007年09月14日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55253878

この記事へのトラックバック
×

