2007年10月06日

★EM ONEバーションアップ

といってもWM6じゃないよ(笑)

WM6のバージョンアップの影でひっそりとVer1.03aのアップデータが公開されてたんですね。今頃気がついた(^_^;)。
http://emobile.jp/topics/info20071004_01.html

ということで、早速バックアップをとってからアップデート。マニュアルのやり方どおりに進めて問題なく完了。今回のバージョンアップ内容のなかに無線LANの接続性改善というのがあったのですが、それが功を奏したのか、これまで全くつながらず放置していた自宅の無線LAN(Buffaloの無線LANルータ)がバージョンアップ後に接続可能に。ヤター!。これまでWEP128のパスワードが全く通らなかったのですが、今回はうまくいきました。

しかし

iPhoneのネット接続より遅いのが何とも悲しいですけど。。。

posted by ryo-n at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59186966

この記事へのトラックバック
×

