2007年10月14日

★TX復活の兆し

このところ仕事:m500、プライベート:Treo680で落ち着いているPalmの運用ですが、ここへきてTX復活の兆しが。一番の理由はUniversal Wireless Keyboardの復活(^^)。以前、電池消耗が激しいのが本体側の不具合だとばかり思っていたのですが、どうやらアメリカから持ち帰った電池に問題が。eneloopにして判明(^_^;)。

そうなると短期の出張なんかはWiFi+大画面+外付けキーボードでPalmGateもu*blogも快適かなぁ、と。

いっそ仕事用をこちらに戻すか。。。

でもOS4のスピード&安定性も捨てがたいですし。

とりあえず週明けからの出張で持ち出してみるとします>TX

Technorati Tags:

posted by ryo-n at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TXと外付けキーボードでの活用は最高ですね!私も常時、このコンビで活躍させてます。
Posted by shino-ji at 2007年10月14日 12:09
落ち着いて広げられる場所があれば、外付けキーボードいいですよね。
個人的にこの純正キーボード、タッチが好みにあっていて気に入ってます(^^)
Posted by ryo-n at 2007年10月15日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60602103

この記事へのトラックバック
×

