2007年10月15日

★久々このスタイルで

出先のホテルで活躍中(^^)

071015_2344_0001_2.jpg

今日は一泊の出張なので、今回のデバイスはこのTXとUniversal Keyboardのみ。あ、仕事用のm500は鞄の中ですけどね。

久々の外付けキーボードですが、当然ながら非常に快適。TX上での反応もとてもいいのでストレスなく入力できますね。

また、WiFi下のブラウズもPalmGateの快適さと相まって非常にいい感じ。

こうなってくると、仕事用として再度復活させてもいいかなぁ、と思ってしまうTXです。

----
Posted by T|X with u*blog
posted by ryo-n at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

