2007年12月04日

★手に持った感じは

なかなかよいです。INFOBAR2。

R0013923-2

実は事前にモックアップを手にしたときに気になったのが10キー両サイドに接するボディーのエッジ。これがモックアップの時は手の中で回すようにしたときなどに結構引っかかる感じがあったんですね。でも、実機を触ってみると無問題(^^)。

R0013917

ただ、シルバーの塗装の関係か、手の乾燥度合いによってするする滑りそうだったり、逆にちょっとベタっと突っ張る感じだったり、と感触が変わります。この辺りはシボが入っている緑の方が手触りはいいかも。

しかし、この周りのライティングによってホワイトっぽい感じやちょっとシャンパンがかった感じなど、変化するところはシルバーの特権かも(^^)。

R0013916

久々のストレート端末でポケットの位置取りがまだしっくりきてませんが、まあ、そのうち慣れるでしょうね。

ということでしばらくはこれのネタが続きそうですが、ご容赦を(^_^;)。

posted by ryo-n at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | INFOBAR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70771213

この記事へのトラックバック
×

