2007年12月04日

★TXが手元に

ないんですよ。

というのも以前話しをした知り合いの方が一度お試しで使いたい、ということで中身を(そこそこ(^_^;))キレイにしてお渡ししました。

で、今は出張でホテルにいるんですが、なんだかんだで改めてTXを結構便利に使っていたことを思い知らされます。m500やSL10の前はTXを仕事メインで使ってましたし、Bluetooth、Wifiもあって、必要があれば外付けキーボード付けて快適入力。。。特にホテルにくると無線LANが使えるので便利なんですよね。もちろんEM ONEやiPod touchとかでもいいんですが、一台でそこそここなそうとすると意外と重宝するんですよね>TX。

posted by ryo-n at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | T|X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はちょうど今夜、Yahooオークションを覗いていて、TXが30,000円であるのに惹かれました。
Bluetooth+WiFiで、かつ大画面というPalm機はTXしか知りません。手持ちのBluetoothキーボードをTXで使ってみたいという妄想が頭をよぎりました(^^
Posted by cooldad at 2007年12月04日 23:56
>cooldadさん
購入から既に2年ほど経過していますが、日本帰国後も含めトータルで考えると、結局こいつを一番よく使っていたような気がします。まあ、この手のスタイルのものが出なくなった、というのも理由としてあるんですが、バランスを考えると広い画面とも相まって非常にいいと思うんですけどねぇ。
Posted by ryo-n at 2007年12月05日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70952742

この記事へのトラックバック
×

