2008年01月28日

★移動中

午前だけ本社に出社して、すぐ出張のため移動中。とりあえずこんな記事もCentroならさっと出してさっと書けるので便利ですね。カメラもまあblogに貼る程度であればそんな悪いもんでもないですし。

Photo_012808_005.jpg

何よりうれしいのは、しばらく放置していてもちゃんと動いてくれるだけのバッテリー残量があること、ですかね(^_^;)。

これからしばらくはこれらグッズと共に行脚が続きます。。。

Posted by Palm Centro with u*Blog

追記:なんかトップページに反映されないようなんですが。
自分のキャッシュがクリアされないだけかなぁ。。。
posted by ryo-n at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずハードな出張三昧、な生活ッすね(^-^;
お身体に気をつけて〜(次はどこまで行かれるのかな?)
Posted by 章仁 at 2008年01月28日 15:51
>章仁さん
どうもです。今回はとりあえず本州です(笑)。すぐそちらにいきますけど(^_^;)
Posted by ryo-n at 2008年01月29日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

