2008年02月01日

★絶賛移動中

え〜ご無沙汰してます(^_^;)

最近こんなエントリーが多いですが、今回もひっそりとやってきております、北の大地。道内行脚の始まりです。移動にはバスを使うことの方が多いですが、今回は電車で。

Photo_020108_001.jpg

かなりの長丁場ですがなんとかお勤めを終えたいかと。そんなこんなで更新も(このところの例に漏れず)ボチボチになりますが、よろしくお付き合いのほどを。

しかし、こうやってCentroのキーボードをプチプチやっていると何故か癒されてしまう僕はやっぱり病気ですかね(^_^;)

Posted by Palm Centro with u*Blog
posted by ryo-n at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Centroのキーボードをプチプチ
えーと、私も同じ病気なようです。全国での発症率は低そうですが(^^
長丁場のご出張、美味しいものを食べて乗り切ってください。寒い地域のようですから、風邪などにもお気をつけくださいね。
Posted by cooldad at 2008年02月03日 08:07
>cooldadさん
お気遣いありがとうございます。このところTreo三昧な日々ですね。私の方はまだまだ続く出張&移動ですが、Centro片手に楽しくやってます(^^)。
Posted by ryo-n at 2008年02月03日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

