2008年02月05日

★この際Resco色に染めてしまうのも悪くない(のか?)

前回のエントリーで『Documents to Goをアクティブにするとメモのビームってメモ帳で受け取れないんですよね〜』、なんて話しをしたらコメントをいただきました。goyaさん、ミニーさん、どうもでしたm(__)m。

今のところCentroの場合はResco Explorerでファイルの関連付けを変えるとmemosでメモのビームを受け取れるようで。となると気になるのが。。。


Resco Now Offers a Discounted Palm OS Suite
PalmInfocenter

resco

Palmfanさんでも紹介があった、このRescoなアプリの詰め合わせ的アプリ?今のところ自分が使っているのはResco Viewerのみ、なので、まあ購入する価値はあるのかも。確かに全部買うことを考えたら半額の値段なので、お得といえば得なのだが

さて。。。

Technorati Tags: , ,

posted by ryo-n at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Resco Explorer、当方も使っています。ミニーさんのパッチをはめておくと、htmlファイルもBlazerで開くことが出来ますし重宝しています。Resco Backupも高速Backupで助かってます。
えっと、rescoの回し者ではありません(^^;
Posted by nabehisa at 2008年02月05日 06:23
気づくとRescoシリーズが揃っていたりします(^^;
Explorerはzipファイルを解凍できるのと、ネットワーク越しにPC共有ファイルを参照できるのが便利ですよ。
nabehisaセンセも仰るようにBackupも秀逸です。
えぇと、rescoの回し者ではありませんです(^^;
Posted by kizm at 2008年02月05日 12:17
>nabehisaさん
ご無沙汰です(^^)。nabehisaさんの記事でその強力さを拝見しております。htmlファイルをビューできるのはいいですねぇ。試す価値は十分あり、ですね。
Posted by ryo-n at 2008年02月05日 22:29
>kizmさん
なかなか使い勝手のよいアプリが多いですよね>Rescoシリーズ。あ、そうそうzipファイルが扱えるんですよねぇ>Explorer。ここらで一つ模様替えもいいかも、ですね(^^)。
Posted by ryo-n at 2008年02月05日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

