2008年02月20日

★そろそろ終盤戦

に、さしかかってきました。北海道出張(^_^;)。

最近ちょっと悩ましいのがHagiwara Sys-comのBTトングル。

080220_0622_0001.jpg
写真はE03CAで撮影。

まあ、Windows標準ドライバで動かしている(ネットにドライバが落ちてなかったので^^;)っていうのもあるんですが、どうもPCからのファイル転送がうまくいったりいかなかったり。。。Centroからの送信は問題なくいってるんですけどねぇ。CentroはmicroSDの取り出しが面倒なのでできればワイヤレスでやりたいんですけど、仕方なくUSBリーダー経由で。

てな感じで、少しはモバイルいじりする余裕が出てきた、ということでしょうか(^^)。

Posted by Palm Centro with u*Blog
posted by ryo-n at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84899713

この記事へのトラックバック
×

