2008年03月03日

★週明けですね

結局この週末は思っていることの半分もできませんでした。やはりちょっと長期出張の疲れが出たのか、気が緩んだか、体調も今一つな感じでしたし。

そんなことが祟ってか、今朝思い出したように忘れていた仕事を自宅で済まして、少し遅めの移動です。やはりこのところ自分のTaskがきちんと管理できてない証拠だなぁ、と、痛感。

080303_0905_0001.jpg
Photo by E03CA

今日はそんなこんなでかなり準備不足な感じですが、Centroだけは相変わらず元気に稼働しています。といっても、もっぱらblog投稿マシンと化してますが(^_^;)、使いたいときにさっと出してさっと使える、という部分は十分に感じとれます。

あとは自分のモチベーションとキャパシティがどれだけCentroに追いつけるか、それだけですね(^_^;)。

Posted by Palm Centro with u*Blog
posted by ryo-n at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88060042

この記事へのトラックバック
×

