2008年03月09日

★Tumiカッコいいですねぇ

今週はちょっと大詰めの出張があってピリピリとしてましたが一段落。
久々のんびり週末を過ごしてます(^^)。

で、ぷら〜っとネット徘徊してたら、こんなのが。

 
Tumi Leather Treo Case Review
PalmInfocenter
 

Pg01-2625465Reg
 

いや〜、これはいいですねぇ。
Tumiの鞄とかアメリカにいるうちに買っておけば良かったかなぁ、とか思ったりするんですが、このケースもなかなかいい雰囲気。向こうにいたら間違いなく即買いだったかなぁ、と(^_^;)。

その昔、PalmVxやm505系などでブランド物のケースがいろいろありましたが、こういうのがでてるということは、それだけスタンダードになっている、という証し、ですね。もちろんアメリカでは、ということですが。

Treo650以降のTreo系はどれでもOK。私はいまだにTreo650用に購入したベルトケースにCentroを入れて使ってますが、さすがにくたびれてきたのでねぇ。これで$19.97ですからほんと羨ましい限りです。。。

追記:
今、Palmのサイトをみたらバリスティックナイロンなベルトケースも半額セールで同じ値段になってますね(@o@)
http://store.palm.com/product/index.jsp?productId=2231549&cp=2356705&parentPage=family
誰か、アメリカ行く人がいたら買ってきてください。。。

Technorati Tags: , ,

posted by ryo-n at 00:39| Comment(14) | TrackBack(0) | Treo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まとめて買ってお送りしましょうか?(笑
Posted by Mochi at 2008年03月09日 02:42
ryo-nさん

いつも楽しみに拝見させていただいております。
TumiのTreo用ケースですが、流石はTumiと思わせる仕上がりで、本当に最高です。
僕は、電脳中心買物隊in香港で買いました。以前は、ここに常時品切中の販売ページがあり、ごく稀に突発入荷があったのですが、今は、販売ページ自体が消えてしまってますねぇ…。
何とか、ryo-nさんの入手が叶うことを願っております。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20070214/p1
Posted by ICHIZO at 2008年03月09日 07:57
>ICHIZOさん

いつもありがとうございます(^^)。
購入されてたんですねぇ。ん〜、やっぱいいですか〜、そうですか〜。
値段を考えるとかなりお買い得な感じがしますねぇ。。。
Posted by ryo-n at 2008年03月09日 08:33
ということで。。。

>Mochiさん
m(__)m
欲しい人いたら手上げてください、とか言ってみる(苦笑)
Posted by ryo-n at 2008年03月09日 08:36
こっそりと手を挙げさせていただきます!
Posted by nebbish at 2008年03月09日 15:50
はじめまして。Tumiは私も香港買い物隊で購入しました。
Vajaとか色々買ったのですが、皮の質感とか、
Tumiらしさがあってをず〜と愛用しておりました。
元々はhtcZ用らしくスピーカー用の小穴の位置は
ずれてますけど。
Posted by Astaire at 2008年03月09日 22:15
今のところお二つですか?
Posted by Mochi at 2008年03月10日 10:26
>nebbishさん
お、挙手が(^_^;)
またご相談にあがります(^^)
Posted by ryo-n at 2008年03月10日 20:31
>Astaireさん
こちらこそ(^^)
おお、お持ちですか、そうですか。やっぱTumiとしての質感なんですね。う〜んこりゃますます。。。
Posted by ryo-n@centro at 2008年03月10日 20:34
>Mochiさん
そうみたいです(^_^;)、って無茶振りしてスミマセン。
またご連絡しますm(_ _)m
Posted by ryo-n@centro at 2008年03月10日 20:36
ぜんぜん無茶ではないんで、遠慮なくどうぞ。軽いし扱いも難しいものではないですから〜。

ryo-nさんは両方イキますか?(笑
Posted by Mochi at 2008年03月11日 05:33
>Mochiさん
そうですね(爆
先ほどメッセ送付しましたのでご確認願いますm(__)m
Posted by ryo-n at 2008年03月11日 06:42
> ryo-nさん。

先程メール送りました!
手を挙げておきながら連絡先も書かず
大変失礼致しましたm(_ _)m。


> Mochiさん。

乗っかりで手を挙げてしまいました。
お言葉に甘えさせていただきます。
まさか、アノTumiのケースが・・・。
すでに妄想にふけっております(笑)。
宜しくお願い致します。
Posted by nebbish at 2008年03月11日 11:35
>nebbishさん
メール確認しました(^^)。
また詳細は後ほど、ということで〜。
Posted by ryo-n at 2008年03月11日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

