2008年03月19日

★EM ONEエリアの拡大を実感

今日はほんとは日帰りの予定でしたが、結局泊まりの出張となってしまいました。装備はEM ONE、Centro,携帯電話。
ホテルはLAN付きなんですが、急な宿泊なのでいつも無線LAN化に使ってるAir Macを持参してないので無線LANは使えず。さてどうしたものか、とEM ONEの電源を入れてみると。。。

おぉ!

080318_2357_0001.jpg
Photo by E03CA

しっかりイーモバ圏内じゃないですか(^^)v。以前、購入直後にここに泊まったときはぜんぜん電波届かず、だったんですけどね。ここのホテルはよく利用するので、EM ONE利用価値が俄然上がりそう。

でも、今回はアダプタを持ってきていないのでもう電池がカツカツ。外付けバッテリーもありますが、こちらもアダプタがないので、いま充電してある分を大事に使うとします。とりあえず、明日は別の出張の帰りに自宅に戻るのでそこまでの我慢ですね。

----
Posted by Palm Centro with u*Blog

posted by ryo-n at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

