2008年03月19日

★デカバ購入考えるかなぁ

やはりネックは標準バッテリーの消耗早さでしょうか>EM ONE
今回はまあ予定外の宿泊、ということで充電機材を持ち合わせていなかったのが敗因ではあるんですが、そういう不測の事態を考慮して、あるいはもっとヘビーな使用を考慮しても、そろそろデカバ購入を考えてもいいかなぁ、と。

何よりよく行く出張先で使えるのが強い後押しになってますね(^^)。あと新幹線も私の利用区間ではかなり電波の捕捉率が上がっているのも大きい。

ただ、当然ながらデカバ装着=デカイ、重い、ということで思案のしどころ。選択肢としては純正Lサイズ、Mugenちゃん、標準バッテリーの買い増し(クレードル込みの方がいいのかな?)ってなところでしょうかねぇ。

この週末にかけて少し情報をとってみるとします。

----
Posted by Palm Centro with u*Blog

posted by ryo-n at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はめっきり超デカバの人になってしまいました。
Posted by rgb400 at 2008年03月19日 23:06
やはり大は小を兼ねる、ですかね(^^)。
Posted by ryo-n@centro at 2008年03月20日 09:21
大容量バッテリー使ってないのでプレゼント
しましょうか?
現在、標準バッテリー追加購入したので
そちらを持ち歩いて使用しているので。
Posted by あかいくるま at 2008年03月20日 11:53
>あかいくるまさん
えっ!w( ▼o▼ )w
い、いいんですか?それはたいへんウレシイお話です(^^)
また具体的にお話させてくださいm(_ _)m

Posted by ryo-n@emone at 2008年03月21日 06:48
私信

メールしときました。
Posted by あかいくるま at 2008年03月22日 10:44
>あかいくるまさん
確認いたしました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m。
Posted by ryo-n@centro at 2008年03月22日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90153700

この記事へのトラックバック
×

