2008年03月24日

★Treo目撃にかなり感動!

ICHIZOさん@言い捨ての小部屋の『今週見かけたスマートフォン情景』じゃないですが(^_^;)
つい先ほど名古屋駅の新幹線ホームでTreo750使いの方を見かけて、一人ものすごく興奮してしまいました(笑)

日本に帰国して以来、オフ会以外でTreo使っている人を目撃したのは恐らく初めてではないかと。

あれだね、犬を散歩させている人じゃないけど、勝手に親近感&いい人イメージを無条件で持っちゃいますね(笑)。

ということで、
いま、私の後ろの車両でプチプチやっていることでしょうね(^^)

----
Posted by Palm Centro with u*Blog
posted by ryo-n at 10:11| Comment(4) | TrackBack(1) | Treo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりますねぇ、その気持ち。
相手にもこっちがPalm使いだと気づいて欲しくてオーバーアクションでこっちもスタイラスでタップしてみたりします(バカ)。

海外駐在時は、飛行機から降りた時に
Treoの電話をONにする「テン、テロリ〜ン」の
音が3つばかり同時に聞こえて白人さんと3人で目が合ったことがあります。
Posted by さるぞう at 2008年03月24日 20:32
おぉーっ、なんとTreoの利用者を発見されたのですか。凄いですねぇ。
興奮される気持ち、とてもよくわかります。僕も、間違いなく興奮すると思いますので…。
もしかしたら、「やっぱりTreoはいいですよね〜!」とか話しかけちゃったりするかも(^^;
Posted by ICHIZO at 2008年03月24日 22:54
>さるぞうさん
はははっ>オーバーアクション。
そうそう、向こうにいると別に珍しいことではないですからねぇ。女性の方もTreo普通に使ってましたし。
Posted by ryo-n at 2008年03月25日 07:14
>ICHIZOさん
すんません、勝手に引用しました(^_^;)。
もう電車が来る直前だったので、話しかけることはできませんでしたが、その手元の動作にずっと釘付けでしたよ(笑)。
Posted by ryo-n at 2008年03月25日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90695641

この記事へのトラックバック

Treo目撃と言えば
Excerpt: ryo-nさんの 恍惚のほし ★: ★Treo目撃にかなり感動! を、読んで、ちょっと思い出した。 それは、アドエスをWillcomストアに注文した翌日のこ...
Weblog: Ad/[es]な日常
Tracked: 2008-03-25 05:21
×

